カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「無双OROCHI2 Ultimate 」カテゴリ記事一覧



記事を最後まで読んでくれてありがと♪
ランキングに参加しています(*´ω`*) ひとポチよろしくです

初カンスト&アンリミに向けて下準備

鍾会がレベルカンストnb_010.gifs_026.gif
友好度をMAXにするため「潼関の戦い」でマラソンを繰り返していたのだけど、
カンストしたので途中でストップ。
一番最初のカンストは普段メインで使っている「かぐや」でも「徐晃」でも「大喬」でもありませんでした!
なんだろ・・・、
予想外に鍾会が楽しくて、気がついたらレベルが上がってたs_014.gif
さすが英才教育!!sk_005.gif

鍾会のカンストが見えてきた頃から次は誰を育成しようか色々考えていて、
候補は蔡文姫、郭嘉、趙雲、司馬師、安倍晴明、九尾の狐、あたり。
こう改めて見ると候補多いね・・・s_008.gif 


wikiを見ていたら、
五十鈴は敵のドロップが自動で入る装備らしい。
自分で拾いに行かなくて済むなんてらくちんじゃないかっ!
めんどくさがりな私にとってぴったりなアイテムs_024.gif
ただ、取得するにはアンリミモードの「依頼報酬:猛者の証明」って書いてあったs_015.gif
アンリミ・・・・アンリミかぁ・・・・sl_009.gifs_007.gif


でも、
五十鈴がほしいよぉぉぉぉぉ~!!
sl_010.gif


で、今現在育成しているのが「張角」「劉禅」「長宗我部元親」
うん・・・候補と全然違うねsl_008.gif

まず3人ともスキル「無双軽減」持ち。
無双軽減持ちの中でも、張角、あやね、濃姫、徐庶は無双が強いらしくて、
特に張角が威力、範囲共に優秀っぽいので、まずはリーダーに張角。
スキル「無双軽減」と「ステータスUP系」を持っているのが、
  速度強化持ち-劉禅
  閃型強化持ち-劉備
  攻撃増加持ち-元親・応龍
2人目は劉禅。
速度は上がって損はないだろうし、たぶん・・・。
3人目は元親。
閃ってたぶん回避だよね。回避よりは攻撃上がった方がいい気がする。
元親はOROCHI2の時にちょこっと育成していたので、なんとなく元親に。


五十鈴のためにアンリミがんばってみようと思う。
怖いけど・・・sk_003.gif

とりあえずその3人の仙界武器ゲット!
馴染み上げには例の神速へsl_001.gif


しばらくはレベル上げと属性を集める感じかな。
頑張りまぁ~す!(小喬風)


ランキングに参加しています(*´ω`*)
ひとポチよろしくです
記事を最後まで読んでくれてありがと♪
ランキングに参加しています(*´ω`*) ひとポチよろしくです

色々なんか違ってた・・・Σ(ノ∇`*)ペチ

先日の記事で友好度上げに「観月宴→潼関」マラソンしていると書きましたが、
色々間違ってました!すみません(○゚ω゚)(○。_。)ペコリッ
 
 訂正箇所
  友好度上げは大会席→潼関 (上げる武将が多い場合)
  オプションでムービーをoffにできる(素戔嗚登場シーン回避)


あれからふと考えたら観月宴でなく大会席やった方がいいことに気がついた・・・
 観月宴-3,000珠 (選んだ仲間1人との友好度が大幅上昇)
 大会席-27,160珠 (仲間全員との友好度が大きく上昇)


上昇率は観月宴の方が上がるんだけど、一人一人上げるのめんどくさいし、
なによりお金かかる!!sl_005.gif

段階のリミットのところで止まっている武将をかたっぱしから戦闘に誘って、
各自ひととおり段階を上げたら大会席×4やっちゃえば早かったのよs_015.gif
友好度上げは12日(土)から始めたから、今日までの約3日間いったい・・・・。

とりあえず当初の予定どおり張遼が現在仲間にいる全ての武将との友好度がMAXに。
2人目はLv上げを始めてた趙雲にしようかと思ったけど、まだ属性が整ってないのよね。
難易度が易しいだからNだけでもいけるけど。
それならば先に装備が整っている武将から進めちゃった方がいいかな~と。

というわけで2人目はガラシャsl_006.gif

早速始めてみたんだけど、
ガラシャきつい・・・sl_002.gif

リーチ短いからN撃つのに接近しないといけない。
一応、天舞、旋風つけてるけどそれでもきつい。
死なないけど何発も曹丕に当てないと倒せない。
NNNと撃ってると司馬懿とかに攻撃されて
気がついたら複数からお手玉食らってる!
な状態も何度か・・・sk_001.gif

OROCHI2の時、ガラシャ使ってたんだけどどうやってたんだろう・・・s_032.gif
もちろん私の腕では「修羅」には連れて行ってはいないけど、
「難しい」は行ったと思うんだけどなぁ。
最初が張遼だから余計使いづらく感じるのだとは思うけどねna_036.gif


ガラシャが終わったら次は玉ちゃんの予定。


ただ今後ですが、
MMOの「幻想神域 -Innocent World- 」をやる予定。
なので来週以降はぐっとペースが落ちるかと。


ランキングに参加しています(*´ω`*)
ひとポチよろしくです
記事を最後まで読んでくれてありがと♪
ランキングに参加しています(*´ω`*) ひとポチよろしくです

観月宴→潼関 イッテキマフε=ε=(*っ´∀`)っ

張遼が2回目の転生を終え★★Lv30になったので、ひとまずこれで終了。

2人目の育成は趙雲。
ストック経験値を使って一気にLv100へ。
まずは1回目の転生。
そしてまたストック経験値を使ってLv30へ。
成長玉29個ゲット!
これで素早さがMAXにできるs_027.gif 

順調に趙雲の育成が進んでいたのですが、ふと気がついた。
そういや、友好度全然上げてない・・・s_008.gif

普段メインで使っているかぐやや徐晃などはMAXっていうのも多いけど、
それ以外の武将は全然な気がする。
貴石が溢れそうな時に大会席してたんだけど、宴だけだと1段階上がらないからねぇ。
1段階のMAX値までっていう武将が多くてこれ以上大会席やっても+0なのが多い。
段階を上げるにはメンバーとしてその武将と一緒に出陣すれば手っ取り早い。
誰の友好度を上げたか管理するのも面倒なので、
育てた武将をかたっぱしから友好度MAXにしていこう!
育成するついでに友好度もあげていく作戦で。

まずはこの間育てた張遼から。
張遼以外の二人を順番に交代。

一緒に連れて行く武将をAとBとすると、
 張遼→A、 張遼→B、 A→B(逆でも可)
 の友好度を観月宴でそれぞれ段階のMAXまで上げる。
 3人一緒に出陣。
 ストーリーモード。
 戦場は「3章 潼関の戦い・改変後」
 難易度は「易しい」で。
友好度の段階を上げるだけなので難易度を上げても意味ないかな、たぶん。
無双の戦場でなくストーリーモードな理由は、
友好度を上げるために一戦ごとに陣地に行く必要があるから。
この方がが移動がラクかと。

戦闘が始まったら
脇目もふらず本陣に突っ込み曹丕撃破。約1分。
途中、素戔嗚が登場するんだけど、そのイベント時間いらない。カットしたい。
素戔嗚が登場すると、
ローディング→ムービースキップ→ローディング
となって、待ち時間が発生するのよね・・・nb_012.gif
運がよければイベントが始まる前に曹丕を撃破できる。

体感的に貂蝉が逃走している状態ですれ違ったら遅い。
貂蝉が逃げる前、まだ棒立ち状態ですれ違えば素戔嗚登場前に終了できる可能性あり。
無双ゲージ満タン状態だけど無双使うとタイムロスになるから使わない。
しかも無双がうまく当てられず肝心の曹丕が倒せないこともあって・・・sl_003.gif
まあこれは私がへたっぴなだけなんだろうけど。
難易度「易しい」なので育った張遼なら通常攻撃だけでOK。
曹丕の側にいる曹植が巻物(中)を落とすので、一緒に攻撃に巻き込めば地味に経験値もs_024.gif

これを今日何度もひたすら繰り返してるんだけど、宴三昧な張遼。
張遼、酒浸りになってるんじゃないs_032.gifsk_004.gif


s_004.gif 追記(10/15) s_004.gif
なんか色々間違ってました。
詳しくはこちら。



ランキングに参加しています(*´ω`*)
ひとポチよろしくです
記事を最後まで読んでくれてありがと♪
ランキングに参加しています(*´ω`*) ひとポチよろしくです
自分メモ・カスタマイズ用参考ページ
http://customtemplate.blog112.fc2.com/
http://customtemplate.blog112.fc2.com/blog-entry-110.html
かうんた~
(人´ω`)ご訪問アリガトォゴザイマス♪
好きなページへひとっ飛び!
TOTAL Pages 4
ブログ内検索
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
プロ野球速報
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
素材サイト様
お世話になってます(。╹◡╹。)^♡
フ ォ ン ト✿✿✿✿✿✿✿✿✿
あくび印

素   材✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿
素材工房★ままにゃんドットコム★

姫系・フリー素材 *Angel*

Charin=Web素材・姫系・ピンク・ドット・写真

素材屋カララバ

NEO HIMEISM

ちっちゃい素材屋さん

1キロバイトの素材屋さん

Abundant Shine

可愛いフリー素材CANDIED

*+* CAPSULE *+* TABLEタグとPNG素材のページ

素材&フォント✿✿✿✿✿✿✿✿
かわいい素材・女の子素材がいっぱい♪

ブ ラ シ✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿
にゃ@ちゃぶらし公式サイト

Copyright(C)
当ブログ内にある各ゲームに関する全てのデータや画像の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属いたします。 当ブログ内のテキストや画像等について許可なく転載は一切禁止致します。

■中日ドラゴンズ■
COPYRIGHTS(C) 1997-2012 CHUNICHI DRAGONS ALL RIGHTS RESERVED.
■ドラゴンクエスト モンスターパレード■
© 2013-2016 ARMOR PROJECT / BIRD STUDIO / SQUARE ENIX All Rights Reserved. © SUGIYAMA KOBO
■ラーメン魂■
Copyright (c) 2010-2013 Sammy NetWorks Co., Ltd. All Rights Reserved
Powered by IMJ Corporation. / IDC Frontier Inc. / SERIALGAMES Inc.
■艦隊これくしょん~艦これ~■
(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.
■Web恋姫†夢想■
(C) BaseSon
(C) 2013 Gamania Digital Entertainment Co.,Ltd.
■幻想神域 -Innocent World-■
© 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
■機動戦士ガンダムオンライン■
(C)創通・サンライズ
■マイオーディション■
-ハンビット-
© 2010 HANBITSOFT INC. ALL RIGHTS RESERVED. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment, Inc.
(C) Dwango Music entertainment, Inc.
-ハンゲーム-
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. /NHN Japan Corp.
ⓒ 2012 HANBITSOFT INC. All Rights Reserved.
(C) Dwango Music entertainment, Inc.
■Dream Drops ドリームドロップス■
© 2012 PlayCoo Corporation
© 2012 Gamania Digital Entertainment Co.,Ltd.
■無双OROCHI2■
(C)コーエーテクモゲームス All Rights Reserved.
■ほのぼの三国志(呑食天地3)■
Copyright 2010-2012 koramgame.co.jp, all rights reserved.
Copyright © Chinesegamer International Corp. All Rights Reserved
■Disney games■
(C)Disney. All Rights reserved.
■みんなの釣りランド■
Copyright © 2010 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
■ネクソンアバター■
Copyright © 2010 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
■タルタロス■
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright ©  WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.Copyright ©  INTIVSOFT. All Rights Reserved.
■AILA Online■
(C) 2010 ALIA Online by YNK JAPAN Inc.All Right Reserved.
(C) 2008-2010 N.E.O Online by SONOV CORPORATION. All Right Reserved.
■エイカオンライン■
Copyright 2000-2009 JOYIMPACT
CO.,LTD All rights reserved.
Published by Hanbit Ubiquitous
Entertainment Inc.
■夢世界-武林外伝-■
(c) 北京完美時空網絡技術
有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2007-2008 C&C
Media Co.,Ltd. All Rights
Reserved.
■プリストンテール■
Copyright(C) 1997-2008 yedang
online inc. All Rights Reserved.
  *☆**☆**☆*
Published by Arario Corp
Copyright(C)2009-Yedangonline.
All Rights Reserved.
■Legend of LUNA ■
Published by NHN Japan
Corporation. ©2006 EYA
INTERACTIVE CO. LTD&LUNA
STUDIO.ALL RIGHTS
RESERVED
■ルーセントハート■
(C)2008 Gamania Digital
Entertainment Co.,Ltd.
All Rights Reserved. 
gamania is a registered
trademark of Gamania
Digital Entertainment Co.,Ltd.
■Holic(USA)■
Copyright(C)2003- MGAME &
NETGAME Corp. All Rights
Reserved.
■パンドラサーガ■
©2006-2008 GR・GDH
イズミプロジェクト
Developed by HEADLOCK Inc
ハートリングの足跡ブログパーツ
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
