改装中ヽ(´ー`)ノ

ょぅこそ♪(´∀`*)三(*´∀`)ぃらっしゃぃ♪
万年尉官によるgdgdな日記です。
モンパレも最近始めました♪
ブログ改装中により意味不明な箇所があったりします



記事を最後まで読んでくれてありがと♪
ランキングに参加しています(*´ω`*) ひとポチよろしくです

ついにザザ城下町へ到着

s_028.gif 本 日 の 目 標 s_028.gifザザ城下町を目指してひたすら進む

初めて道中の宝箱から「ひとくいばこ」が出現ns_002.gifs_031.gif
基本、宝箱はモンスターを倒してから空けてます。
そろそろ危ないかな~とは思っていたので、予想どおりですねw

ここ数日の目標であったザザ城下町へ無事到着s_011.gif
次の目的地であるエツィロプの洞窟へは後回し。
溜まりに溜まった酒場クエを消化しないと。
まずは曜日クエは本日中にこなさないと、なので早速討伐開始!

本日の曜日クエはサイクロプスx15匹討伐。
倒しまくった結果…
2016-06-26-1曜日クエでサイクロプスを倒しまくった結果 
なんか気持ち悪いことになってます!!!

人型なせいだからかな…sk_002.gif

次はどの酒場クエを消化しようかと考えていたら、マップに強敵発見!n_001.gif
2016-06-26-2強敵!?倒せるかなぁ
緑の大陸では強敵と戦ったことあったけど、ここの大陸では初めてですね。
倒せるかちょっと不安ですが早速挑んでみます!

2016-06-26-3ゴールドマンとの戦闘、あっけなく終了!
あれ……?
あっけなく倒せちゃいましたsl_021.gif
宿屋で全回復させて、びくびくしながら戦闘画面を見てたのにw

本日のパレード
2016-06-26-4モンパレ15日目 

2016/6/26現在のパレード(開始から15日目)
新たな加入≫ D:キラーアーマー
≫ E:アローインプ
≫ F:ガップリン、びっくりサタン
キャラバンLv≫ 20→21
モンスター数≫ 65/70→69/70匹
おもさ≫ 127/146→144/148
スタミナ≫ 16

初めて通常パレードでDランクが加入!
しかもキラーアーマーはLv13(だったかな?)の高Lvでの加入で嬉しかったですds_002.gif
初期特技のラリホーマは「つかわない」に切り替え、
もうひとつLv15で覚えた特技の「ザキ」も即効でoffにw
手動で動かせるならともかく、勝手にザキ連発されてもねぇ…s_012.gif
クリフトのザキ連発の思い出が…うっ…!

長らくお世話になった「おばけキャンドル」を外し「キラーアーマー」と入れ替え。
見た目からして攻撃は遅いだろうけどw
加入したLv13の時点でおばけキャンドルと10Lv差。
攻撃力:おばけキャンドルの方が20程高い
守備力:ほぼ同じ

Lv15時点だと、
攻撃力:ほぼ同じ
守備力:キラーアーマーの方が20程高い


あっというまに追い越してしまいましたs_027.gif
d_009.gif
記事を最後まで読んでくれてありがと♪
ランキングに参加しています(*´ω`*) ひとポチよろしくです

黒いよ!きとうし( ✧Д✧)

s_028.gif 本 日 の 目 標 s_028.gifザザ城下町を目指してひたすら進む


昨日はツァーク橋まで進んで終了だったので、今日はそこから続き。
「冬の岬」にどちらが先に着くか勝負を挑まれます!n_001.gif
途中、日照りの宿屋で迷子の男の子を発見。
男の子を「ルツの村」まで送り届けるか目的地の「冬の岬」を目指すか選択になります。
幸いルツの村も日照りの宿屋もルーラで行けるs_014.gif
というわけで、さっさと村へ送り届けました!
けどこれ、送らなかったらどうなるんでしょうかねna_058.gif


きとうしが黒くてお気に入りs_018.gif
2016-06-25-1きとうしが黒い!w

スライムベスがメラを唱える時、口をパクパクさせて詠唱してかわいいのですが、
きとうしは黒くなるようです。凶悪そうsk_005.gif


本日のパレード
2016-06-25-2モンパレ14日目 

2016/6/25現在のパレード(開始から14日目)
新たな加入≫ E:スライムタワー、メイジドラキー
≫ F:ガーゴイル、ガップリン
     ドラゴンキッズ、ねこまどう
キャラバンLv≫ 20
モンスター数≫ 59/70→65/70匹
おもさ≫ 142/146→127/146
スタミナ≫ 16

通常のパレードでEランクのモンスターが加入!
スライムタワーd_019.gif

スタメンは
ホミロン(DQH2)→ドラゴンキッズ
リリパット→どくろあらい
と入れ替え。

ドラゴンキッズは敵として出てくると火の息がやっかいですねs_012.gif
単体攻撃ならつまんで非難させればいいのですが、火の息は範囲攻撃。
ためしに馬車近くへ集合させたのですが、みごとにくらいましたsk_009.gif
火の息x2とか怖いわ~sk_003.gif

リリパットとどくろあらいは共に遠距離攻撃なので、対空要員はしっかり確保。
同じ遠距離でねこまどうも本日加入。
とりあえずランクが高いどくろあらいにしておいたけど、う~ん、どっちがいいのかなぁs_032.gif
d_009.gif
記事を最後まで読んでくれてありがと♪
ランキングに参加しています(*´ω`*) ひとポチよろしくです

MVPボーナスでルカナン

s_028.gif 本 日 の 目 標 s_028.gifザザ城下町を目指してひたすら進む

曜日限定クエはザザ城下町にあるようなので、クエ消化は無視しひたすら進みます!
昨日は荒野のバザーに着いて終了。
今日はそこから東へ向かい、大灯台へ。
大灯台へ着くと「キャラバンマスターは船に乗せてもらえない」ことが判明!
いやまあ、当分は荒れ地の大陸を隅から隅まで探索するつもりだったので問題なし!wna_021.gif

荒野のバザーから北に新たな道が出現し、一路砂漠の関所へ。
が、ここでまたお約束というか……
関所が通れません!na_036.gif

回り道をして関所を抜けることに。
ザザ城下町への道のりは遠いようですsl_009.gif


そろそろパレード中の宝箱が怖くなってきたので「せかいじゅの葉」を3枚購入。
1枚1,500Gx3=4,500Gと結構な散財になったけど、いざという時のことを考えると仕方ないですねna_069.gif


Lv24ロンゴがMVPボーナスでルカナンを取得!
sl_016.gif
と思ったら、どうやら特技は2個までなのかな、1個諦めろって言われました…s_007.gif
バイシオン(Lv35取得)を覚えていればバイキルトを切ってルカナン取得が良かったのですが、
まだバイシオンを覚えていないので泣く泣くルカナンを諦めましたsl_005.gif
当たりなのに当たりじゃないって悲しいs_012.gif



本日のパレード
2016-06-24-1モンパレ13日目  

2016/6/24現在のパレード(開始から13日目)
新たな加入≫ E:どくろあらい
≫ F:いたずらもぐら、おばけキャンドル、サボテンボール
     しましまキャット、バブルスライム、リップス、わらいぶくろ
キャラバンLv≫ 20
モンスター数≫ 51/70→59/70匹
おもさ≫ 142/146
スタミナ≫ 16

新たに8匹加入するもスタメン変更はなし。
うち5匹はしたっぱの洞窟から。
どくろあらいが遠距離攻撃でリリパットの後継になりそうs_014.gif
ただ、現状では重さオーバーしてしまうので、キャラバンLvがもうちょっと上がってからの入れ替え予定。
d_009.gif
記事を最後まで読んでくれてありがと♪
ランキングに参加しています(*´ω`*) ひとポチよろしくです

緑の大陸→荒れ地の大陸

s_028.gif 本 日 の 目 標 s_028.gif荒れ地の大陸へ行く

当初考えていたより緑の大陸での酒場クエが長引きました。
が、ようやく全ての酒場クエが終了!
d_011.gif

リスナ村はよく分からないので後回しにしてますs_008.gif
クエをひととおりクリアしても情報が出てこないので、
たぶんストーリーを進めた後に来ることになるんじゃないかな、と思ってw


緑の大陸でクエ消化中に戦いを挑まれました!
2016-06-23-1どう見たって勝てっこないでしょ!w 

キラーマシンにトロルキング…
それに、トロルキングに隠れてドラゴンらしきものが見えるのは気のせい?na_044.gif

このメンバーに勝てるわけないでしょ!sk_004.gif


そっと「バトルしない」ボタンをクリックしました。
うん、何も見なかった!キノセイキノセイ


新大陸へは港町マルスカから出港
2016-06-23-2いざ!荒れ地の大陸へ! 
ほぉ~、ここからプリティ島へ行けるのね。
プリティ島はスタミナが減らないので後で行ってみることにします。
いざ!荒れ地の大陸へ!sl_001.gif


初めての航海なのでムービーでもあるかと思いきや普通に到着s_012.gif
2016-06-23-3荒れ地の大陸に到着

とりあえずクエをかたっぱしから受けたいので、キンザザ港から荒れ地のバザーへ。
酒場クエを少しこなしてスタミナ切れで終了。


本日のパレード
2016-06-23-4モンパレ12日目現在のパレード 

2016/6/23現在のパレード(開始から12日目)
新たな加入≫ F:おおきづち、ゴースト、しましまキャット
キャラバンLv≫ 19→20
モンスター数≫ 48/70→51/70匹
おもさ≫ 121/133→142/146
スタミナ≫ 15→16

スタメンはMAXの8匹になるようにしています。
少し重さの余裕が出てきたので、ともしびこぞうを外しホミロンを加入。
ホミロンのベホマズンは現状では必要ないしMPも少ないので即戦力ではないですが、
おうえんが出ないかなぁ~とちょっぴり期待して入れちゃいましたsk_011.gif
ごくまれ、って書いてあるからほぼ出ないんでしょうけど…w

キャラバンLvが上がり、いつのまにかスタミナが16に増えてますね!
明日から1回多く回れるs_011.gif
d_009.gif
記事を最後まで読んでくれてありがと♪
ランキングに参加しています(*´ω`*) ひとポチよろしくです
自分メモ・カスタマイズ用参考ページ
http://customtemplate.blog112.fc2.com/
http://customtemplate.blog112.fc2.com/blog-entry-110.html
かうんた~
(人´ω`)ご訪問アリガトォゴザイマス♪
好きなページへひとっ飛び!
TOTAL Pages 198
ブログ内検索
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
プロ野球速報
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
素材サイト様
お世話になってます(。╹◡╹。)^♡
フ ォ ン ト✿✿✿✿✿✿✿✿✿
あくび印

素   材✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿
素材工房★ままにゃんドットコム★

姫系・フリー素材 *Angel*

Charin=Web素材・姫系・ピンク・ドット・写真

素材屋カララバ

NEO HIMEISM

ちっちゃい素材屋さん

1キロバイトの素材屋さん

Abundant Shine

可愛いフリー素材CANDIED

*+* CAPSULE *+* TABLEタグとPNG素材のページ

素材&フォント✿✿✿✿✿✿✿✿
かわいい素材・女の子素材がいっぱい♪

ブ ラ シ✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿
にゃ@ちゃぶらし公式サイト

Copyright(C)
当ブログ内にある各ゲームに関する全てのデータや画像の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属いたします。 当ブログ内のテキストや画像等について許可なく転載は一切禁止致します。

■中日ドラゴンズ■
COPYRIGHTS(C) 1997-2012 CHUNICHI DRAGONS ALL RIGHTS RESERVED.
■ドラゴンクエスト モンスターパレード■
© 2013-2016 ARMOR PROJECT / BIRD STUDIO / SQUARE ENIX All Rights Reserved. © SUGIYAMA KOBO
■ラーメン魂■
Copyright (c) 2010-2013 Sammy NetWorks Co., Ltd. All Rights Reserved
Powered by IMJ Corporation. / IDC Frontier Inc. / SERIALGAMES Inc.
■艦隊これくしょん~艦これ~■
(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.
■Web恋姫†夢想■
(C) BaseSon
(C) 2013 Gamania Digital Entertainment Co.,Ltd.
■幻想神域 -Innocent World-■
© 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
■機動戦士ガンダムオンライン■
(C)創通・サンライズ
■マイオーディション■
-ハンビット-
© 2010 HANBITSOFT INC. ALL RIGHTS RESERVED. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment, Inc.
(C) Dwango Music entertainment, Inc.
-ハンゲーム-
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. /NHN Japan Corp.
ⓒ 2012 HANBITSOFT INC. All Rights Reserved.
(C) Dwango Music entertainment, Inc.
■Dream Drops ドリームドロップス■
© 2012 PlayCoo Corporation
© 2012 Gamania Digital Entertainment Co.,Ltd.
■無双OROCHI2■
(C)コーエーテクモゲームス All Rights Reserved.
■ほのぼの三国志(呑食天地3)■
Copyright 2010-2012 koramgame.co.jp, all rights reserved.
Copyright © Chinesegamer International Corp. All Rights Reserved
■Disney games■
(C)Disney. All Rights reserved.
■みんなの釣りランド■
Copyright © 2010 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
■ネクソンアバター■
Copyright © 2010 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
■タルタロス■
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright ©  WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.Copyright ©  INTIVSOFT. All Rights Reserved.
■AILA Online■
(C) 2010 ALIA Online by YNK JAPAN Inc.All Right Reserved.
(C) 2008-2010 N.E.O Online by SONOV CORPORATION. All Right Reserved.
■エイカオンライン■
Copyright 2000-2009 JOYIMPACT
CO.,LTD All rights reserved.
Published by Hanbit Ubiquitous
Entertainment Inc.
■夢世界-武林外伝-■
(c) 北京完美時空網絡技術
有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2007-2008 C&C
Media Co.,Ltd. All Rights
Reserved.
■プリストンテール■
Copyright(C) 1997-2008 yedang
online inc. All Rights Reserved.
  *☆**☆**☆*
Published by Arario Corp
Copyright(C)2009-Yedangonline.
All Rights Reserved.
■Legend of LUNA ■
Published by NHN Japan
Corporation. ©2006 EYA
INTERACTIVE CO. LTD&LUNA
STUDIO.ALL RIGHTS
RESERVED
■ルーセントハート■
(C)2008 Gamania Digital
Entertainment Co.,Ltd.
All Rights Reserved. 
gamania is a registered
trademark of Gamania
Digital Entertainment Co.,Ltd.
■Holic(USA)■
Copyright(C)2003- MGAME &
NETGAME Corp. All Rights
Reserved.
■パンドラサーガ■
©2006-2008 GR・GDH
イズミプロジェクト
Developed by HEADLOCK Inc
ハートリングの足跡ブログパーツ
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
